忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【情報】 ノングレードで行こう!木曜日はノングレの日w
 作成者:月影忍@ドビアンヌ  作成日:2009.08.06 12:38

も…木曜日なのに…バイウム討伐…

勝てる気がしない… (ってか相手にもされない訳だが orz)

人が集まるのだろうか…?(集まらないのはいつもの事だが w)

だが、やるw



という事で始めてみたが・・・



やはり誰も来なかった・・・ orz
今回、「ノングレードで行こう!」史上、初めてのソロ編です。


サイレントバレー周辺で月姫を育てようとしたけど・・・
つまらん。

アデン寄りに移動して、白虎倒してたら、リンクした。
月姫が死亡。流石に3匹相手にこのままじゃ殺られる。
MPも無いので巨人たちの洞窟に逃げ込もう。
でも、あそこにも確かアクティブモンスターが居たな・・・厄介な。


くそw
まだ追いかけてくる。ダンジョンモンスター以外は帰巣本能の調整がされてないようだ。
だが、逃げてればMPもたまってっくる。
ここらで攻撃に転じようw


ハァハァハァ・・・危なかった。
俺のダブルショットより、向こうのスタンがもう少し早かったら、
俺の方が横たわっていた・・・。
(倒したにも関わらず、ピヨっている・・・=w=;)

リンク現場に戻って、月姫救出。
しばし狩りを続けてみるが・・・



ダメだ。
まあ、スリルはあったが・・・ソロは辛い。

誰にも必要とされて居ないイベント(サークル活動)であるのなら、
そろそろ足を洗う時期なのかも知れない。
PR

コメント
イベントでソロはキツイな
逝けたらいきたいけど、木曜日は中々参加できず・・・
参加できたら逝くよ~・w・ノ
【2009/08/10 23:08】 NAME[くせ者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:イベントでソロはキツイな
ソロって時点で、すでにイベントですら… orz
【2009/08/12 12:20】
休止してて何ですが…
さすがにノングレなくなったら寂しいかなぁ…言える立場じゃないけどね


今回はバイウムあったからって理由にしておこうよっ!
もしくは最後にするなら祭りに仕立てて派手に終わらせないと勿体ないw
【2009/08/11 13:40】 NAME[ススメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:休止してて何ですが…
ノングレの時だけ復帰しなさいw
【2009/08/12 00:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析