忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のミッションは怪獣島(太古の島)だ。
マスターが、年賀状の宛名書き、大掃除、家族の団欒を犠牲にして実現した、
夢のリベンジミッションである。

前日にルウンの港から泳いで渡島した。
船代はかなり高額なので節約。
 

実際、息継ぎなしで泳いでもいける距離だった。



周辺のモンスターを確認してみたが、名前が赤黒い。
20レベル以上離れているだろうから当然だ。
で、その日は太古の島の船着場で一夜を過ごした。

一人きりの船着場キャンプは寂しいものである。
彼女が傍らにいてくれたら・・・などと妄想しても、空しい・・・。
冷たい月の光の中、夜風が体にしみる・・・。

2007/12/28当日
21:00 少し前からPTMを開く。
もちろんノングレメンバーはいきなり /invite だ。



いつもより、続々と人が集まってくる。
集まったなら早速行動だ。

先ずは単騎を引きで・・・

 

倒せる!!
行けるぞみんな!!

次はこいつで・・・

 

うむ、単騎なら行ける!
70+の人の火力のおかげかも知れない。

 

割と安定して行ける。強いぞ「ノングレード戦隊」!

ならば、今度はPTモンスターにトライしてみよう・・・
で、洞窟をくぐり、洞窟出口付近でわいている小さいモンスターを引こうと・・・


4586のダメージって何!? @w@;

もちろん即死です。自分のHPの値以上のダメージが来てます;w;
もう、この状態じゃ自分じゃどうにもならないね。
スキル使って攻撃だの回復だの言ってる間もない。
PTモンスターの引き失敗。
(大体チャームが入らんw)



その後も惨劇は続く。

  

さすがに怪獣島だ。一筋縄では行かない。



そして3匹w

 

全滅こそ、かろうじてしてないが、壊滅状態w

 

俺、今日何回死んだんだろう・・・?

怪獣島でのPTモンスターは、今までのPTモンスター殲滅作戦が通用しない。
ヴェロキラプトル レベル86らしい
これが3匹つるんでる。
どれが親か見分けがつかない。
最初に動く奴に他の奴が追従しているみたいなので、最初に動く奴が親かと思いきや、
やっぱり集団で来る。
親とか無いのかもしれないが、今のところ情報不足と言う事で。

それにしても、即死するほどのダメージを受けては、引きとか言ってられないかも知れない。
さらなる戦術を練る必要がありそうだ。

58で通常攻撃が当たりにくいのも問題かも知れん。
ダブルショットでも400から500くらいのダメージだった。
とにかく硬い。
そして、倒せたとしても、通常の狩りで得られる経験値とそれほど変わらない。
俺で約4000くらいだったかな。
恐らく効率重視の人達は、ここで狩りはしないだろう・・・

まあ、残り時間も少ないのでPTモンスター次の課題として、
単騎を狙おう。

 

で、11時を回った。そろそろタイムアップだな。
恒例のノングレ帰還・・・あれ、なんで隙間が開いてるんだ?



1、2、3・・・7人?
俺「あれ?一人足りなくない?」
みんな「みんないるよー」
俺「???」誰がいないんだ?・・・フェイさんか
みんな「フェイさんいるよ~」
俺「ええええ?」
確かにPTリストには載っているが、目視できない。
俺「ちょっとリスタしてくる」
みんな「いてらー」



バグだったのだろうか?
INしてみると、そこにフェイさんは居た。

それにしても、今回は元祖
「ノングレードで逝こう!」になってしまった^^;
まあ、こんな事もありますが、メンバーの皆様、お付き合い下さいませ。

お疲れ様でした。
PR

コメント
無題
ほんとにいねえええええええええ@@;
さみしw
【2008/01/01 15:36】 NAME[ふぇい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
国から帰るとそこは課金切れの世界だった・・・
【2008/01/06 22:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析