忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉だw
温泉だ!w
温泉だ!!w

頭の中では『温泉』の2文字が連呼していた。

なぜか、『新年会は「温泉」でやりたい』そんな想いが俺を突き動かしていた。



温泉を縄張りとしているモンスター達を蹴散らし・・・



温泉だ~ (=▽=)ハァ~



そして、また蹴散らすw



5回のノングレで、気になったのがPTでの経験値ペナルティーだな・・・
20レベル以上はなれると経験値が入らないと言う仕様。
おかしいよ。絶対w

俺が58だから78の人がPTメンバーに入ると経験値が入らない。
で、実際に入って来なかった(;´Д`)
レベルがどんなに離れていようが、貢献はしている。
にもかかわらずこれって、絶対おかしいよ。

まあ、高速育成とかやる方法として使われて出てきた仕様かなとも思うけど、
やり方は他にも有るだろうがw
レベル差でペナルティが発生して、経験値が少なくなるのは目を瞑ろう。
だけど、経験値無しはちと酷いんでないかい?
レベル差で疎遠になる友人関係とか、俺は嫌なんだよw
それを打破するためのイベントでも有るのに・・・。
NCにクレーム出さないとなw

しっかし、なんでみんな戦争とかPVPとかばかりに目を向けて、
「本当の面白さって何か」を考えようとしないんだろう・・・。
いい素材がいっぱい詰まった『リネージュ2』。
メーカー指定の料理人(ゲームデザイナーやプログラマー)は自分の作りたい料理を作る。
お客が求めている料理には目を向けない。
お客が出された料理に手を加えて、自分好みの味にしようとすると、とたんに調味料を取り上げる。
特に少数のお客には見向きもしないと言うことなのだろうか?

+15のノングレ武器とか要らん!
有料アイテムも要らん!
PTペナルティの経験値無しと言う仕様も要らん!
なんか、ゲームがどんどん複雑化して、金持ちの廃人優遇ゲームになっていくような・・・

最近、
一般のプレイヤーの「気持ち」から離れてゲームが形創られていく様な感じだ。
ま、これについては後でたっぷり愚痴る事にしよう・・・

まあ、温泉は入れたので、目的は達成だ^^v
ミッション終了w  (いつミッションになったかは不明だが・・・)

 

5分帰還以外でも、フォーメーションを組んでいると魔法エフェクトは綺麗に見える^^



ノングレ帰還の向こうでは・・・
血盟戦のクランが活発に活動中w
いまだ、血盟戦のクランにノングレ戦隊が襲われた事は無い。
温かい目でスルーしてくれてるのかも^^;

まあ、なんにしても、ほぼフルPTで遊べたのは良かった^^
みんな、参加してくれてありがとう>w<ノ

またね^^ノ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析