忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久々にレベルが上がった。
これで、新しいスキルが覚えられる。



一緒に狩りに参加していたウルフも、程なくレベルが上がった。

姉貴がかわいがっているウルフで「アリサ」と言う。
最近、よく一緒に狩りをするようになった。
オテンバだが、一応メスだ。



少し前のインタールード時代は、盾職の弟が面倒を見ていた。
盾職は、ペットを育てるのになかなかいい職業だった。
モンスターから得られる経験値は、
ウルフがモンスターのHPを削った分、貢献度により分配されていた。
つまり、100%ウルフが倒したモンスターであれば、
それで得られた経験値は全てウルフに入ったのだ。
弟は、盾職のちょっと足りない火力を、ウルフと力をあわせて倒し、
得られた経験値をお互いに分かち合う形で育てていた。

ところが、ファーストスローンに時代が変わってから、
ウルフの経験値の入り方が変わった。
モンスターを倒したときに得られる経験値の一定量がウルフに支払われる。
ウルフが倒そうが、主人が倒そうが、得られる経験値は同じになったのだ。
ただ、ウルフと主人のレベル差によってはペナルティが生じるとの事。

ならば、火力の高いシルレンやウィザードが育てた方が、効率はいいのだろう。
ところが、ウィザードの弟も詠唱速度に変更があったらしい。
詠唱時間がやたら長くなって、魔法攻撃が使い物にならないくなった為、
最初はウィザードの弟の所で「アリサ」を育てる予定だったのが、
急遽、俺が育てる事になった^^;
姉貴の勅命である。

(まあ、姉貴にはDELの借金があるので、俺に選択肢は無いんだがw)

でも、嫌って訳でもない。
俺が、タイクオークウォッチャーのスタン攻撃で、ぴよっている時に、
果敢に攻撃し、倒してくれるので、とても助かっている。

さて、俺もレベルが上がったのでアデンのファイターギルドで
一式スキルを習ってきた。
「どれくらい効力が有るものか、ノングレで試してみるかー!」
と着替えて飛び出したのはいいんだが・・・



弓矢忘れてるしw

 

まあ、矢が無くても、ダブルショット(スキル)でハイこの通り。
ちょっとだけ強くなったかもしれない^^

次のスキルはレベル60にならないと覚えられない。
いつの事になるのやら =w=;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析