忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドビ鯖のモンスターレース場で有名な?
プロ専用ショット?販売の爺ちゃんが、今、熱いw

まあ、兄弟の平均レベルが上がってきた事に伴い、
ショットの需要が上位にシフトしたせいもあるが、爺ちゃん、今、レベル上げ中。
俺のBショットも爺ちゃんが作れるようになった。
(安けりゃ他店で購入するけどね^^;)

スミスの持っている槍スキルは使える。
大量のモンスターを引き、硬さに物を言わせて一気になぎ払う姿はなかなかの物だ。
そして経験値も悪くない。

個々のモンスターの経験値はそれほど大きな物では無いのだが、
数が揃うとその個体数分の経験値が入るわけだから、美味い。
数が多ければ多いほど、1体に使用するSSの割合も少なくて済む。
その代わり、HPの減りは早い。
タイミングを誤ると、乙w



で、その経験値の多さから、
ペット育成を爺さんが請け負う事になった。

ペットの狼『アリサ』が50位。爺ちゃんと同じくらいだ。
近くの岩場に隠れさせて、爺ちゃんが岩の槍スポットにモンスターを引く。

槍スキルを使って一気に叩く!!




俺が弓で一体倒して0.03~0.05%位のものが、
爺ちゃんの場合、一回の引きで0.4~0.5%くらい上がる。
まあ、本体とペットのレベル差とか引くモンスターの数の兼ね合いも有るんだけどね。

で、タイミング誤ったり、引きすぎた場合、爺ちゃんが乙る。
爺ちゃんに向けられていたモンスターの怒りのパワーは一気にアリサの元へ!
爺ちゃん、急いで最寄りボタンを押すw
最寄るおかげでアリサの死亡率は、とても低い。
(死亡してない訳じゃない;w;)

爺ちゃんにするとスキルを覚えるのにSPが足りないのと、
ロストする経験値がすぐに復旧できるので、
ソロの槍は、なかなかお気に入りの様だ。

しかし、ヒーラー居たらもっと楽なのかもしれない。
爺ちゃん、ヒーラーの彼女作れよ;w;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析