忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回「ノングレードで逝こう!」イベント

公式で、懲りずに告知してみた。

今回は何人来てくれるだろうか…楽しみでもあり、不安でもある。

今まで、このイベントを企画して、集まってくれる人がいた。
それだけでもとてもありがたいなと思う。
数は確かに他のイベントに比べると遠く及ばない。2回の開催で最大9名の1パーティだ。
でも、集まったメンバーは、レイド討伐やその他イベントで集まるメンバーよりも何か濃い感じがする。
俺と似た人間なのかもしれない。毎回来てくれる人も、新規の人も、個性的で面白い。
なにより、すぐに打ち解けて遊んでいる感じがある。

もちろん、これは俺の感覚で、他の人の感覚もそうかは分らない^^;

果たして今回はどんな展開になるのだろうか…。
ちなみに、今回のミッションは、アルゴスの壁で狩りを実行する。
多分、今のレベル、ノングレード装備でソロは、かなり厳しい場所だと思う。
しかし、ソロは無理でもPTなら?

「やってみるだけの価値はきっとある!」

そして、可能であれば、「アルゴスの眼」を見学しに行きたい。
(クエは、66~だから、もちろん受けられないんだけどね^^;)
行くまでの難易度も高そうな気がする。多分MOBは真っ赤だろう(ピンクかも知れないけど)。
多分、みんなが集まってくれれば、不可能では無いと思う。

PR

コメント
やっと見つけました('A`)
やっと見つけましたよ…
ノングレ検証すごいですなぁお疲れさまです。
ノングレで逝こう今回も参加!と言いたかったのですがリアル体調不良で行けなさそうデス…38度4分とかOrz
皆勤賞狙ってたのに(>_<)
次回あれば参加します。ではまた~
【2006/07/13 10:38】 NAME[ウィルデ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:やっと見つけました('A`)
訪問ありがとう^^
体調不良で参加して頂けないのは残念ですが、リアルの方が大事。
万全な体調で、次回の参加をお待ちしていますw(^0^)>
【2006/07/14 18:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析