忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネ公式の掲示板に、
「いつかワイバーンで飛びたいな…」なんて新規のユーザーさんがスレ立てていた。
俺もそうだった。
リネージュ2始めた頃から憧れだった。

もう、あれから何年だろう?
さすがに、城主だけじゃなくて、アデン城の村のアジト、
破壊された城砦を所有している血盟主も可能と、
条件的には少しずつ緩和されてきているのかな…とも思うけど。
所詮、一般プレイヤーには縁の無い話に近い。
まあ、ネカフェの試乗体験が、一番近道だろう…。

その他の道は茨の道か…^^;

盟主にはすぐになれる。
倉庫クランとか一人クランとか言うようなパタンだ。
しかし、人材が集まらない事には戦争に参加して、城を取る事も、
大金だしてアジトを購入する事も困難だ。
それこそ、仕事や勉強で忙しい人には無理。レベルも上がらん。

また、運よく人が集まり戦争に勝って城主等になれたとしよう…。
ワイバーンに搭乗するのに、えらく金がかかる =w=;
「レベル55以上のストライダーを召喚して
 搭乗した状態でワイバーン管理人に話しかけ、
 クリスタル:Bグレード25個を手数料として支払います。」
Bクリを@10Kとするならば、単純に 250K かかる。

60以上なら、そんなに無茶な金額でもないが、
2次転職終えたくらいでこの金額だと、結構大変。
ま、ザケンとかオルフェンとかコアとか(QAもか?)バリバリ討伐に参加して、
稼げばどうと言う事もないだろうが…
自分の装備費用捻出するのにだって
苦労するのに、手軽に乗れるような金額でもない。
B武器だって数十Mの単位だしね。

個人用のワイバーン欲しいなぁ・・・
PKの仕様もなんとかならんかなぁ・・・
装備も増やして欲しいなぁ・・・
レベル差や装備差無しで遊べるフィールドが欲しいなぁ・・・
血盟戦も双方同意無しに開戦できないようになるといいのになぁ・・・

こうなったらいいなぁと言う想いはある。
そう、いちプレイヤーとしての理想はあるんだが・・・
アップデートの内容を見るたびに思う・・・

『고객 여러분께서는 이상의 업데이트 내용을 확인하시어 원활한 게임 진행되시길 바라겠습니다.(お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。)』

お客って誰だよ(;´Д`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析