忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、(む)ぶろぐさんの記事読んでてコメントしてきた…
「今年は大きなアップデートを四回行う」
http://mutukina.net/archives/2010/01/31180649.php



低レベルの遊び場は過疎化して誰も居ません。
みんなと遊びたければ、さっさとレベルを上げなさい。
高レベルでは楽しい遊び場が、たくさん提供されます。
高速育成できるので、プレイヤースキルは必要ありません。

みたいな印象を受ける。

レベル上げる事で遊べる空間が増えるのは構わないが、
高レベルの人がレベル下げてでも遊べる仕様にした方が、
みんな楽しめるんじゃないだろうか?
釣りのレベル下げポーションみたいな感じでさ…。
新規プレイヤーでクランに入っても周りが70~80ばかりだと遊べないジャン。
みんなと一緒にプレイしていたら、いつの間にかレベルが上がってたってのが望ましいと思う。
なんか、ゲームの寿命をますます縮める方向に、アップにしている気がする…。 =w=;
PR

コメント
ズレてきてる?
AIONをちょっとやってます。
リネは相変わらずの休止状態です。

MMORPGは決してレベ上げが目的ではないと思うのです。
AIONはクエとミッションが充実し過ぎて、本来のゲームの楽しさが見失われている気がします。
カンスト者続出の傾向で、尚更なのかもですが、じっくりPTと言うか、一つの狩場に留まる事がありません。
低レベル者は黙々とクエをこなしてレベ上げして、ソロ無理っぽいのだけ高レベル者の別キャラで応援もらう的な感覚です。
レベルが上がるのが早すぎる気がします。
狩場の思い出がありません><
リネの方が今でも十分楽しめます。

・・・。
その、なんて言うか。
「○○の頃はフルPTでも全滅したっけね!でも今は安定して狩れるね~^^」
と言う思い出が作りにくい。
装備への愛着や、目標も見つけにくい。

常に初期のリネと比較して、期待して色んなゲームやってみるけど、あの雰囲気は体験できないですね;;

マゾイマゾイと言いながらも
>いつの間にかレベルが上がってた・・・。
まさに、その感じが・・・。

日本人向けって難しいんですかね?
でも、こちらを読ませて頂くと、いつも共感する部分が多いです。

OB~C3くらいの仕様の新鯖できたら復帰したいかもww
【2010/02/02 00:48】 NAME[ソル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ズレてきてる?
>OB~C3くらいの仕様の新鯖できたら復帰したいかもww
俺も復帰したいかもww
C4あたりまででも俺はOK >w<ノ
【2010/02/02 09:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析