忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、掲示板での話題でしか書いていない月影です。
仕様が無い意見を読むと、ついコメントしたくなるんだが、如何せん、公式掲示板に書き込み権限が無い=w=;

「不遇職? 優遇職? 」
http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/wView.aspx?cl=1&iid=14462&ap=1&bid=1004&pg=1&wld=0&tp=0&st=1&kw=


スレ主の意見に同意なのだが、コメントしてる人が痛い。
「あるもので賄う」のがノングレ精神だと、何度か話したと思うが、
その「あるもの」に対しての感謝の気持ちが微塵も無い。
中で操作しているのは人間だが、それをゲームの中で具現化しているのが各キャラクターだ。

それぞれに色々な思い入れがあり、その役割を演じるRPG部分があってこそ、MMORPGとなりえると思う。
そこに演じる喜びがあるから続けられる。
友人関係があれば、優遇不遇なんて関係ないと思うんだ。
ノングレード戦隊は、少なくともそうであり続けたと思っている。

それが無いなら、単なる対戦シューティングゲームと変わらんのではないか?
性能や、効率を優遇し、人なりを無視するプレイスタイルをする人を、
私は好まない(存在自体は認めるけどね)。
人間味の無い、性能でキャラクターを選ぶ機械的プレイなど、単なる
Multiplayer Online Game なだけであって
MMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game)では無い。
それがチーム組んでわいわいやった所で、
結局、「俺(俺達)強ええええええええええええええええええええええwwwww」
飽きたらさよなら。

リオナ鯖のエルフさん、
痛すぎ=w=;
こんなプレイヤーがわんさか増えるようなら、復帰したいとは思えない。
リネージュ2引退確定になるな。

ま、NCが単なる「多人数同時参加型オンラインゲーム」(RPG要素が無い)として開発続けている様にも見えるので、仕方のない事かもしれないが…

スレ主の様なプレイヤーが、たくさん残る事を祈ってる。
PR

コメント
おひさ。。
はろ~。
おひさです。
いま、リネ課金きれてて。inしてないですが。
aionNOルミエル鯖天にいます。。(無料きゃんぺ~~んとかあったらあそびにきてね)
ではでは。(あ?キャラ名は大猫です)
【2010/02/22 00:21】 NAME[BIGCAT] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おひさ。。
ラジャ^-^>
【2010/02/22 07:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析